SSブログ

三浦半島岬巡り「雑記」 [自転車旅行]

[本]旅行ガイドのグルメ欄を見て横須賀海軍カレーと江の島シラス丼に興味を持って行った。[レストラン]カレーは開店直後に訪れた為(?)期待外れ。シラス丼は開店前で食せず [家]山下公園と境川CRで食べた普通のコンビニ[コンビニ]「おむすび」と城ケ島の普通の「アイスもなか」が美味しかった。[ふらふら]次回は甘いモノ、スイーツ系を目指そう。[バースデー][喫茶店][わーい(嬉しい顔)]

材木座2.jpg
材木座海岸[時計]8:55
観音崎切通し.jpg

観音埼灯台付近の切通し

釈迦堂切通し.jpg
鎌倉・釈迦堂切通し
江ノ電1.jpg
江ノ電
連結.jpg
江ノ電連結部
公園に「自転車乗り入れ禁止」と有る所も・・降りて押して入るのは[決定]?皇居前広場は×だったが・・・。観音埼灯台下の遊歩道はして通れば良かった。進行方向に抜けられ時間短縮になった。[もうやだ~(悲しい顔)]
浜3.jpg
由比ガ浜[時計]9:40
境川CR1.jpg
境川CR8km[時計]11:11
境川CRz.jpg
大和橋[時計]12:10
狭山湖.jpg
狭山湖[時計]16:05
明るい内に帰宅。町田市内で道迷い30分程ロス。前回ナビのお世話になった付近、過信で町田市付近の地図を持参せず。[もうやだ~(悲しい顔)]一か月で記憶[飛行機]飛ぶ?しかし、なんとかなる街中のサイクリング。じゃが、は、そうはいかね~迷ったら戻れじゃ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。