SSブログ

お猿に遭遇! [登山]

「穂高よ涸沢よ、さらば!又来る日まで」 涸沢から上高地へ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3043s.jpg
見ごろになった。[目]
IMG_3050s.jpg
横尾岩小舎跡付近で、お猿の団体さんに遭遇。[がく~(落胆した顔)]なんとか撮った証拠写真。
IMG_3046s.jpg
[がく~(落胆した顔)]
IMG_3063s.jpg
ツリフネの実
ひなたで蝶蛾?.jpg
チョ~寒そう横尾近くの街道上で日光浴。蝶の名は「キベリタテハ」ネット検索で判明[がく~(落胆した顔)]
IMG_3069s.jpg
河童橋にて17時ころ

14時ころだった。お猿の団体さんは食事中?沢の方にも何頭かおった。

お猿に鈴は効果が無かった模様。[ふらふら]先行の方は遇わなかったのかしらん?

数頭のお猿さんに登山道からドイテ貰う為、声を荒げてしもた。「オ~イ、追い!!」怖い~っ来るな噛むな。[end]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

西武鉄道「赤い電車」山座同定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。