SSブログ

感謝!!! [登山]

yari.jpg
その壱。
新穂高温泉でマイカー登山者に救われた。
アテにしていたタクシー[車(RV)]数社に配車依頼の電話をしても営業時間[時計]終了でアウト!!。
[もうやだ~(悲しい顔)]どーしようかと途方に暮れていると目の前にマイカー登山者[ひらめき]
車にザックを積み込んでいる。平湯まで便乗お願いしたら[決定]
地獄で仏[ぴかぴか(新しい)]平湯バスターミナル前の日帰り温泉施設まで乗せて貰えた[いい気分(温泉)]
しかし謝礼を受け取ってもらえなかった。
後々になって温泉入浴料[いい気分(温泉)][有料][揺れるハート]を払えば良かったと思ったが・・気が利かねぇワシ[ふらふら]
帰宅後、考えた末に24時間TVに[有料][ハートたち(複数ハート)]寄付をする[モバQ]
その弐
紙パンツ。太郎平小屋トイレ前に紙パンツの試供品が有った。
当初は何気に見て通過。その後、腹具合が不安だったので試着(翌朝見た時はほゞ完売?)
空キジが頻繁に出る状態。結局[ふらふら]ミは出ず汗吸収。[決定]安心感は大でガス圧力制御不要。
薬師岳.JPG
薬師岳:赤木岳付近より
その参
太郎小屋の夕食時にも有った登山指導に感謝。
曲がりなりにも無事帰還出来たのはアドバイス&警告のお蔭。
[耳]いつもより慎重に行動。下りでの尻モチ[どんっ(衝撃)]はゼロだった。
ただ緩い登りで後ろになった足を引き上げる際に岩などに引っ掛かる転倒が数度有った。
[ふらふら]長い山行にも関わらず帰宅後の筋肉痛はいつもより軽かった。
天候も良かった下山日は良過ぎ[晴れ]陰らなかった??[かわいい]

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントの受付は締め切りました