SSブログ

なんとなく多摩湖三周 [サイクリング]

IMGP1863.JPG
昨日の昼食後、良いお天気[晴れ]に誘われて多摩湖を三周のサイクリングをした。[わーい(嬉しい顔)]走行30km位か?
桐ノ花.JPG

[かわいい]花が咲き、良い香りがしていた。写真に撮ってネットで名前を調べたら桐の花。十年以上前、近所の国道沿いに有って毎年何気なく見ていたが、歩道橋建設で伐採されてしまった。[次項有]

以来、久しくお目に掛かれずに居た。ほぼ同じ所にニセアカシアの花も有り、匂いはこちらの方が強いのかも知れない。

ニセアカシア.JPG

それにしても、おナカはナカナカ凹まない。[もうやだ~(悲しい顔)]顔は少し小さくなった様な気がするが・・・。ヤツレか?[ふらふら]


nice!(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 10

パピ

こんにちは^^
ご訪問&nice!ありがとうございます。
自転車でいろんなところをめぐっているんですね。
しかもけっこうな距離ですごいです。
私も健康維持&趣味の写真のために自転車でぶらぶらしています。
お互いお腹を引っ込めるために頑張りましょう^^
by パピ (2010-05-16 11:06) 

hayazou2002

趣味が同じかも・・・☆
by hayazou2002 (2010-05-16 18:57) 

はくちゃん

こんばんは
ご訪問いただきありがとうございます
これからもよろしくお願いします

by はくちゃん (2010-05-16 21:23) 

あちち

多摩湖 ネットで色々調べると  良いところですねーーー!
チャンスあればいってみたいです。
by あちち (2010-05-20 21:38) 

まおにゃ

あら?もしかして結構ご近所さんかも・・・。
多摩湖は近くないけど、小平寄りの市内なので(^^)
by まおにゃ (2010-05-23 22:10) 

istken

パピ様、御訪問&nice!を有難う御座いました。私の自転車走行は100km位が限度と思っています。なるべく前傾姿勢で下腹を揺する様に自転車をこいでます。今後もよろしく御願い致します。
by istken (2010-06-05 21:15) 

istken

はくちゃん様、御訪問&nice!を有難う御座いました。今後もよろしく御願い致します。
by istken (2010-06-05 21:32) 

istken

まにゃ様、御訪問&nice!を有難う御座いました。小平付近ですか?istで通ったかも。今後もよろしく御願い致します。
by istken (2010-06-05 21:39) 

istken

hayazou2002様、nice!を有難う御座います。フィールドも近い感じ、何所かで御会い出来るかも
by istken (2010-06-05 21:43) 

istken

あちち様、毎度御訪問&nice!を有難う御座います。多摩湖自転車、ぜひいらして下さい。
by istken (2010-06-05 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0